あなたにもできるプロワザ商品撮影(玄光社MOOK)
b0123934_13261152.jpg




b0123934_13265361.jpg

先日いつものように、「今夜もeat it」 のmoonisupさんのサイトへお邪魔したら、プレゼント企画をしていらっしゃいました。

「あなたにもできるプロワザ商品撮影」(玄光社MOOK)というデジカメで写真を撮る際の、主にライティングの基礎や小技などを直接プロの方達から伝授して頂けるという凄いもの。本の中ではmoonisupさんご自身も手がけていらっしゃいます。いいな~欲しいな~とは思いつつも、初めてのコメント書き込みが応募というのも気が引けて、何日かウロウロしていましたが、何度考えてもやっぱり欲しいし、どうせクジ運も悪い私のこと(50%の確率でも当たらないこと多し^^;)、当たりっこないという変な自信も手伝って応募してみたら、見事当選!!びっくりもびっくり、本を手にしている今でもまだこの幸運が信じられないくらいです(笑)。でもとっても嬉しかったです。moonisupさん、改めてありがとうございました。

プロのこだわりを随所に感じられるこのご本、プロの方が撮られる美しい写真には、計り知れない知識と情熱が隠されていたんだなあと思いました。私には使いこなせる自信などありませんが、これからはいつも手元に置いて、少しずつ勉強させて頂きたいと思っています。
[PR]
by noa_2000 | 2008-08-27 13:31 | the gifts
<< matcha sweets &... poached peaches... >>


Hi,my name is noa. I was born and raised in Tokyo,Japan,and now I live in Canada with my generous husband, 2 loving sons and a puppy. I love reading, flower-arranging, shooting pictures and, baking.
by noa_2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31