カテゴリ:the gifts( 2 )
あなたにもできるプロワザ商品撮影(玄光社MOOK)
b0123934_13261152.jpg


当選しました^^
[PR]
by noa_2000 | 2008-08-27 13:31 | the gifts
いただきもの
b0123934_856551.jpg

先日、思いがけず素敵なプレゼントを沢山頂いてしまいました。
岩手県の銘菓・名産物の数々。
普段から日本食に飢えきっている身には、なんとも嬉しいプレゼントでした。
その土地土地の食べ物って、何かほっこりと温かくて、懐かしさを感じさせてくれるものですね。お蔭様で、こころまで温かくなれました。また明日から頑張ろう、って気持ちになれます。
こんな素敵なサプライズをして下さったのは、この方です。普段から私が(勝手に)妹のように思っている方で、頑張りやさんで、とても可愛い方。知識が豊富な、野菜ソムリエさんでもあります♪
コロさん、プレゼントを本当にありがとうございました。とっても、とっても、美味しかったです(*^^*)
[PR]
by noa_2000 | 2008-08-22 09:34 | the gifts


Hi,my name is noa. I was born and raised in Tokyo,Japan,and now I live in Canada with my generous husband, 2 loving sons and a puppy. I love reading, flower-arranging, shooting pictures and, baking.
by noa_2000
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31